今月のレッスンも無事に終了しました!お越しいただいた生徒さまありがとうございました。今月 皆さんに召し上がっていただいたのが この抹茶のガトーショコラ。数ある自信作の中で(笑)かなりの上位を占めるケーキです!

そしてこのガトーショコラが食べたい食べたい!とおっしゃる生徒様多数の

人気のケーキでもあります♪ホワイトチョコレートと抹茶。美味しくないわけがない!!美味しさの秘訣は 本物の抹茶を大量に使うことと・・ゆっくり低温で焼くことです。  いつか開催するするといって 全然実現しない幻のお菓子レッスンでいつかお教えしたい!! 今年は 憧れのオーブンを導入する予定ですので 実現するかも・・・・とまたまた嘯く私なのでした・・トホホ