マガジンラックの良いところは、何が入っているかすぐにわかって、すぐに取り出せるという点ですよね。

ただ、いつも入っているものが決まっているとき・・。そこに入っているのがわかっていたら、わざわざオープンにしなくてもよいのでは?と思いました。

マガジンラック=蓋がない。という発想から 蓋がついていたほうがスッキリするのでは?と発想を転換して作った作品です。

ただ、蓋があったほうが良いか、ないほうがよいか・・。それは意見が分かれるでしょうね。私は多少面倒でも、物が見えずにスッキリしたほうが好きなタイプなので、なんでも隠したい!派。

でも家族からは、どこに入っているか・・という声もちらほら・・・。